ゃんともを予約なしで買うならココっ!

ニャンコたちも掻きやすいようです。子猫用に小さいのを一個買って最初からついていたのとミックスして使ったらいい感じでした。(猫ちゃんが使ってくれれば)猫がうちに来た当初からニャンとも清潔トイレですがチップのサイズはいろいろと試しました。

下記の商品です!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ゃんとも花王 ニャンとも清潔トイレ脱臭・抗菌チップ小さめの粒(2.5L)【nyankittl12】【nyansgrh08】【ニャンとも】[猫砂 にゃんとも清潔トイレ ね

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

これからもずっとリピです。うちの猫はペレットタイプが嫌いみたいで、全く使用してくれませんでした。今回初めて猫を飼うのに購入しました。最初わからなかったのですが!こちらは水分を吸収しないタイプの猫砂でした。猫のトイレは色々なタイプがあるけどこれはおしっこの臭いがかなり吸収されて毎回の砂だんごの片付けがいらずいい感じです。でもうんちを片付けるのには水洗トイレに流せるタイプのが楽ですね・・・家には両方のタイプ設置してありますがさすがに使い分けてはくれないですね。猫飼いの友達もうちにきてトイレが臭わないことに感心してこちらに切り替えました。)。。匂いもなく処理も簡単です。大きい粒だと猫が少しかきにくそうだったので。軽くて小さいチップなので!飛び散りはあると思います。我が家ではずっとニャンともを使用しています。猫はチップが大きくとも小さくとも特に不快な様子もなく使っていたようですが!飼い主側のお手入れを優先するとこの小さめの粒が一番よかったです(うちの猫はトイレのあと割に長々と砂をかくので極小だと飛び散りがやや多くて面倒でした。今回セールでお得でした チップは大きめと小さめを混ぜて使用。埃立ちを重要視している方にはおすすめできると思います。このため!チップが崩れることがなく!埃立ちが全くないと思います。